心理カウンセリングやヒプノセラピー(催眠療法)もやっている精神科医です。内科経験もあり。メンタルヘルス、人生のこと 、思索、エッセイ、旅、音楽、ギター、ひとり言 etc.  息抜きに読んで頂ければ幸いです。3.11以降は、原発関連の情報中心です。

     昨夜から友人の子どもたちのお泊まりです。
     朝から、かくれんぼをしてはしゃいでいます。

    [広告] VPS

     「○○く~ん!」と呼ばれて、「は~い」と返事してたり(笑)。

     かくれんぼ・・・。時代が変わっても、子どもの大好きな遊びのようです。
     

         見つけた瞬間、見つけられた瞬間。

          はじけたように笑い転げる。

     





     餌づけされた雀のこども「ピッチー」が、そろそろ旅立ちそうです。
     ちょっと長い「かくれんぼ」がはじまることに・・・。

    すずめのピッチー




    【2010/07/11 14:17】 | 独り言
    トラックバック(0) |


    かくれんぼお父さん
     いつもありがとうございます

     子供たちは本当にタフですよね!
    遅くまで起きてて、朝からどたばた。
    大変お騒がせしました。

     子供たち、おいちゃん、おばちゃん大~好きと言ってましたよ!

     ピッチーもそろそろ巣立っていきそうです。
    なんかちょっと寂しいなぁ

    管理人のみ閲覧できます
    -



    アポロン
    >かくれんぼお父さん
    お疲れさ~ん!!!
    子どもたちみんな、安心して眠ってくれたようですね。
    居てくれるだけで、家の中のエネルギーが活性化します。

    考えてみれば、子どもが遊び回れる空間、かつお年寄りが安心できる空間。というのが、設計当初のコンセプトでした。

    それから、訪ねてくるいろんな人たちのエネルギーで、家そのものが成長していく。

    それは、実際に住んでみて実感していることです。

    とても楽しい時間をありがとう!!!

    YちゃんとTくん、HくんやMくんやKちゃんやYちゃんも、また遊びに来てね~~~!!!


    アポロン
    >匿名希望さん
    こどもたち、メチャクチャ可愛いですョ!

    コメントを閉じる▲
