心理カウンセリングやヒプノセラピー(催眠療法)もやっている精神科医です。内科経験もあり。メンタルヘルス、人生のこと 、思索、エッセイ、旅、音楽、ギター、ひとり言 etc.  息抜きに読んで頂ければ幸いです。3.11以降は、原発関連の情報中心です。

     年の初めから忙しくて、年賀状の返事が書けていません。

     というか、例年は年明けてお正月の暇な時間に年賀状を書いていたというのが、怠け者夫婦の実態なもので・・・。
     今年は何故か年末早々に発送したので、誰に送っていなかったかの確認がとれていません。



     今年はウサギのように、こまごまとしたことに忙しくなりそうです。
     
     1、2、3月と毎月小さなコンサート。5月には大きなコンサートが一つ控えています。
     3つのグループに参加しているので、演奏曲目がたくさん・・・。で、混声四部の曲なんかは、CDーRW に吹き込んで、自分のパートを車の中で練習しています。


     あさって日曜日は、某患者さん団体の集まりで演奏します。3人でコカリナ、ギター、アイリッシュハープ、歌・・・。一般の方はお呼びできないのが残念ですが。


     コカリナの K ちゃんは、4月から引っ越してしまいます。なので、その前に何とかコンサートをやりたいと思っています。
     「K ちゃんのコカリナの音、しばらく聞けなくなるのかなぁ~~~」、と残念に思う方、日程が決まったら、お知らせしますので是非、是非、お越し下さい。何なら、今ここにコメントを入れておいて下されば、先行予約ということで、景品(ケーキ1個くらい?)がつくかも知れませんよ!!!




    【2011/01/21 11:47】 | 独り言
    トラックバック(0) |
