心理カウンセリングやヒプノセラピー(催眠療法)もやっている精神科医です。内科経験もあり。メンタルヘルス、人生のこと 、思索、エッセイ、旅、音楽、ギター、ひとり言 etc.  息抜きに読んで頂ければ幸いです。3.11以降は、原発関連の情報中心です。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    http://www.youtube.com/watch?v=-fNU1ZOdDxk&feature=channel_video_title

    「その中でいま電力消費量自体が落ちてます。・・・需要がないのに増やすの?」

    「それこそ僕たちが、自動販売機を使い続けたらアルミ工場を動かすための膨大な電気を、自動販売機を動かすための膨大な電気を、・・・そこに投資し続けてるようなもんですよね」

    「それぞれの時期の設備容量と最大電力を見ると、原子力の部分が完全に削れても設備容量としてはまかなえる。」

    「今回足りなかった、今回計画停電をした理由というのは、全く僕も謎のままなんですけど」

    「C02を6%減らそうと言ってたにも関わらず減らすどころか増やしちゃった。その目標よりも増やしちゃった部分のC02のうちの半分以上が電力会社のものです。・・・(原発)54基まで増やしたけど、C02減らせてないんです。」

    2011.4.9 healingspace KOKOA にて

    スポンサーサイト

    【2011/04/17 10:30】 | 社会
    トラックバック(0) |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。