心理カウンセリングやヒプノセラピー(催眠療法)もやっている精神科医です。内科経験もあり。メンタルヘルス、人生のこと 、思索、エッセイ、旅、音楽、ギター、ひとり言 etc.  息抜きに読んで頂ければ幸いです。3.11以降は、原発関連の情報中心です。

    『南相馬からSOS!!』という YouTube 動画

    7月20日 22:00現在

    日本語版 3119アクセス中1コメント

    英語字幕付きに海外から 2153アクセス中68コメント

    この異様な温度差は何なんでしょう???
    背筋が寒くなります。


    【2011/07/20 22:07】 | 社会
    トラックバック(0) |

    何事にも、自分の意見を言わない、
    スヌ~ピ~
    という日本の教育が成功したのでしょう!

    原発だけではなく、全ての分野で言えると思います。
    だから、私は、ギターの世界で、いきなりは無理ですが、
    2012年秋から、本音だけで音楽を語ろうと決めました。
    それまでに、やることは・・・・・
    HPにあるように、「命ある音」でコンサートを
    続ける。
    今、世に出回っているギターの音は、命どころか
    下心の塊のような音です。
    私が、本当の「音」を届けます。  必ず!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    何事にも、自分の意見を言わない、
    という日本の教育が成功したのでしょう!

    原発だけではなく、全ての分野で言えると思います。
    だから、私は、ギターの世界で、いきなりは無理ですが、
    2012年秋から、本音だけで音楽を語ろうと決めました。
    それまでに、やることは・・・・・
    HPにあるように、「命ある音」でコンサートを
    続ける。
    今、世に出回っているギターの音は、命どころか
    下心の塊のような音です。
    私が、本当の「音」を届けます。  必ず!
    2011/07/20(Wed) 22:47 | URL  | スヌ~ピ~ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
