心理カウンセリングやヒプノセラピー(催眠療法)もやっている精神科医です。内科経験もあり。メンタルヘルス、人生のこと 、思索、エッセイ、旅、音楽、ギター、ひとり言 etc.  息抜きに読んで頂ければ幸いです。3.11以降は、原発関連の情報中心です。

    飯塚市の議員さんいわく。

    「避難者を受け入れる余裕なんかない。だから瓦礫を受け入れて補助金をもらうんだ!」


    宮城県議会は、県議全員が「いのちを守る森の防潮堤」推進議員連盟。
    「広域処理は不必要な状況だ。広域処理をやめ、県内で処理すべきだ」と訴えている。
    http://hinanohanasi.blogspot.jp/2012_06_25_archive.html

    宮城県石巻市から北九州に
    広域処理するがれきは・・・、ないっ〜〜〜!
    http://hinanohanasi.blogspot.jp/2012_06_21_archive.html

    広域処理を熱望しているのは宮城県村井知事と北橋市長だけ。

    エア瓦礫をエア輸送してエア焼却する?

    唯一「エア」でないのは、私たち国民の税金から支払われる、1兆円超の「瓦礫拡散」予算。
    http://sorakuma.com/2012/03/06/5766
    そして、エア(大気)や、環境中に放出される放射性核種、各種いろいろ。
    闇に葬り去られる、放射能による健康被害。

    このような重大な事実をマスゴミは「オンエア」しない。

    私は、職業柄、滅多に激しい言葉は使いたくございませんが・・・
    さすがに、この現実には・・・黙ってられまへん!!!


       ざけんじゃねぇよ〜〜〜。



    【2012/06/25 18:00】 | 原発
    トラックバック(1) |

    はじめまして、いつも参考にさせて頂いてます。
    れいか
    こんにちは、はじめまして。先生のブログに激しく同意いたします。わたしの実家は新門司工場のすぐ近くであり、82才の母親にも先日の試験焼却以降実際に如実な健康被害が出ました。ツイッターにても拡散させていただきます、キレのある記事を期待しております。よろしければ今後ともよろしくお願いします。https://twitter.com/#!/junkjinjin

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして、いつも参考にさせて頂いてます。
    こんにちは、はじめまして。先生のブログに激しく同意いたします。わたしの実家は新門司工場のすぐ近くであり、82才の母親にも先日の試験焼却以降実際に如実な健康被害が出ました。ツイッターにても拡散させていただきます、キレのある記事を期待しております。よろしければ今後ともよろしくお願いします。https://twitter.com/#!/junkjinjin
    2012/06/26(Tue) 10:04 | URL  | れいか #ymeX/bVI[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    飯塚市の議員さんいわく。「避難者を受け入れる余裕なんかない。だから瓦礫を受け入れて補助金をもらうんだ!」宮城県議会は、県議全員が「いのちを守る森の防潮堤」推進議員連盟。...
    2012/06/26(Tue) 03:28:26 |  まとめwoネタ速neo
