心理カウンセリングやヒプノセラピー(催眠療法)もやっている精神科医です。内科経験もあり。メンタルヘルス、人生のこと 、思索、エッセイ、旅、音楽、ギター、ひとり言 etc.  息抜きに読んで頂ければ幸いです。3.11以降は、原発関連の情報中心です。

     新郎新婦4 レストラン 2
     新婦お勧めのイタリアンレストラン。
     さすがイタリア人シェフの作る本物の味。


    ケーキ
     
    それにしても新郎新婦のはしゃぎよう。何かいい事でもあったの?! 
     あっ、そうか。結婚式だもんね!




     新婦の友人が「アメージング・グレース」のピアノ弾き語り。

     新郎の友人は、新郎と共作の詩を、やっぱりピアノで弾き語り。とても素敵な曲でした。

     新郎の会社の社長の挨拶で明かされた人物像。
     200人あまりの入社希望者の中で唯一、ジーンズとTシャツで面接に来たのだそうです。驚いた社長が人事部を飛び越して、いきなり面接→合格→入社!仔細はともかく、彼にしかできない重要な部署で活躍しているとのこと。

     新婦も実は、とてもとても文字では書ききれない、不思議ちゃんです。5年前、一緒にコンサートした時は三線で沖縄民謡歌ってくれました。

    三線 

     
     いかにもそんな二人らしい、とても温かい「人前結婚式」でした。
     
     東京まで行ってよかった、よかった。



    【2010/11/25 21:45】 | 人生
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
